親ばかパパの子育て日記

キャンピングトレーラーであっちへこっちへ!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2019.6 ターキーズハウスオートキャンプ場(2日目)

昨夜遅くから再び降り始めた雨は、今朝になっても景気よく降り続いていました。 タープの下もビッチョビチョになっていて、とても食事ができる様子ではありませんでした。なので、朝食は友人ファミリーとは別々で。 我が家はトレーラーの中で食べて、その後…

2019.6 ターキーズハウスオートキャンプ場(1日目) ~ 富士川クラフトパーク ~

梅雨の真っ盛り。今週末は降水確率90%とのことではありましたが、予定通り「ターキーズハウスオートキャンプ場」に行ってきました。 撤収のことを考えると悩まなくもありませんでしたが、子ども達にとって雨は関係ないようです。“お友達”とのキャンプをずっ…

2019.6 鈴廣かまぼこ博物館

この週末は予報通り雨になりました。本当は自治会の清掃活動が予定されていたのですが、来週に延期とのことです。 来週はキャンプの予定だったんだけどなぁ…キャンプは中止か。まぁ、梅雨時だからね、仕方ないですか。 という訳で、ポッカリと空いてしまった…

2019.6 辻堂海浜公園

平日の昼下がり、次女と二人で「辻堂海浜公園」へ行って来ました! 今日は長女が幼稚園の遠足なんです。幼稚園の遠足って、親子で参加するんですね。となると、次女は置いてきぼりとなってしまいます。そこで、パパは仕事をお休みして、次女と二人でお出かけ…