親ばかパパの子育て日記

キャンピングトレーラーであっちへこっちへ!

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2023.6 山中湖一周サイクリング 〜 家族5人で完走! 〜

山中湖一周サイクリングに行ってきました。 これまでちょくちょくと家族でサイクリングを楽しんできた我が家。長女と次女は走れる距離が少しずつ伸びてきました。体力的にはもっと走れると思うんですが、気持ちの方がね…難しいです。無理をさせてトラウマに…

2023.6 RVパークAnnex道志 〜 道志でのんびり 〜

6月です。梅雨です。雨ですねぇ…。仕方ないことですが、天気予報もあまり当てになりません。 そんな訳で今月は特に予定を入れていなかったのですが、「金曜日になって翌日に雨予報がなかったらお出掛けをしよう!」ということになっていました。そして、この…

2023.6 江ノ電の旅 〜 長男と二人で乗ってきました! 〜

長男と二人で江ノ電の旅を楽しんで来ました! 5ヶ月ほど前、隙間時間を使って鎌倉〜江ノ島間だけを乗車したのですが、それをきっかけに長男は江ノ島が大好きになってしまいました。乗り物の本を開く度に、 ぼく、ぱぱ、えのでん、のったねぇ〜♪ なんて言っ…