房総半島最終日。今日はお花摘みを楽しみ、その後は砂浜でのんびりします。これは我が家の恒例の房総半島の旅の中でも恒例になっている過ごし方。子ども達もこの砂浜での時間はとても楽しみにしています。 今日も天気は良さそう。気温もポカポカ陽気になりそ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。