スキーの予定がない週末。「神奈川県総合防災センター」へ行ってきました。 聞いたところによると、次女(小4)が社会科の授業で災害について学んだ時、先生から「防災センター」の紹介があったそうです。そして、「それなら、校外学習で行こうよ!」とクラ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。