今日はのんびりと房総半島を南下します。まず最初は「亀岩の洞窟」に寄り道をしました。 ここ、これまで何度も前を通っていたものの、いつもいつも雨だったんです。というか、「豪雨&強風」ということばかり。随分と運に見放されていたのですが、今回は行け…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。