2週間ぶりのスキー。今シーズン3回目の石打丸山スキー場です!トレーラーなんか牽いているので、駐車場係の方にも覚えられてしまっていました(笑)。 さて、いつもながら金曜日の夜に神奈川を出発。その時の気温は出発気温15℃でした。とてもこれからスキー…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。