親ばかパパの子育て日記

キャンピングトレーラーであっちへこっちへ!

2021-05-08から1日間の記事一覧

2021.5 伊豆の旅③ 〜 RVパーク伊豆黒根岬 〜

2015.5 伊豆の旅、今回の宿は『RVパーク伊豆黒根岬』です。 「RVパーク伊豆黒根岬」は昨年2020年6月にオープンしたばかりのRVパーク。神奈川県西部に住む私達にとって伊豆は身近な遊び場所ですが、トレーラーで入れるキャンプ場が少ないのでRVパークの新設は…

2021.5 伊豆の旅② 〜 伊豆アニマルキングダム 〜

今回のお出かけは、伊豆の稲取にある「RVパーク伊豆黒根岬」を起点にして遊ぶことにしたのですが、その「RVパーク伊豆黒根岬」があるのは伊豆半島東海岸の中間地点である稲取です。では、「その稲取周辺で何をして遊ぼう?」と探って見つけたのが「伊豆アニ…

2021.5 伊豆の旅① 〜 海岸で車中泊&水遊び 〜

久々にトレーラーを牽いてお出掛けしてきました! 年間50〜60日もトレーラーでお出掛けしていた我が家にとって、この半年はまさに「空白の半年間」でもありました。トラブルが続いて「入院」を繰り返していたトレーラーAVIVA472PK。部品が本国から届かないこ…