親ばかパパの子育て日記

キャンピングトレーラーであっちへこっちへ!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.6 富士山こどもの国

移動自粛が解除され、公園やテーマパークなども少しずつ営業を再開してくれるようになりました。そう聞くと、これまで我慢をしていた分、あっちにもこっちにも行きたくなってしまいます。 しかしながら、新型コロナはなかなか「収束」に至る気配はありません…

2020.6 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場(3日目) 【最終日】

明け方はすごい雨でした。トレーラーの天井を叩きつける雨の音はまるでドラムをたたいているかのような迫力。予報では小雨という話でしたが、やはり山の天気&梅雨時の天気は全く読めませんね…。 さて、朝霧ジャンボリーオートキャンプ場の3日目の朝です。…

2020.6 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場(2日目)

富士山がでぇーんと姿を見せてくれました!梅雨のど真ん中だっていうのにねぇ~♪これはラッキーです。 まずは、ブランコ! さて、今日は自由な一日です! 遊んで、食べて、遊んで、食べて… こんな時間がずっと続きますように… 備忘録 まずは、ブランコ! さ…

2020.6 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場(1日目)

県境をまたぐ移動の自粛が解除されました!待ってたよぉ~♪長かったぁ~♪ 「6月19に解除」という政府の方針が発表されて、すぐにキャンプ場の予約を入れました。ネットでチェックしてみると、週末の予約はみるみると埋まっていましたね。みんな、我慢してた…